--.--.----:--


2012.01.0200:18

挑戦

私の挑戦は終わりました。
合作にてChronos担当しました。
2011.10.2100:59

苦行

どう繋げていくのか
必死に策を練っております。
2011.08.1504:01

初コミケ

初コミケ行ってきました
二日目と三日目参戦。
どちらも地元駅の始発に乗って現地入りは6時半くらいだったかな

二日目
真っ先に銀河さんとこ行ってCG集ゲット。
後はみょんの3Dアクションの体験版とか幾つかゲーム買って
生パンさん、光収容さん、きくおさんとかのCD買ったり、
企業ブースで買い物したり、2万ほど使い込んだかな。

三日目
朝はすぐ起きられたけど、前日の疲れがとれていない為、
待機中は前日より疲労が溜まりやすかった。
目的はキツネさんの新作とやじるしさんだけだったから
せっかくだしまどか屋さん並んで魔女化してくるか!と
東に路線変更。
まず会場入りが10時20分頃で、まどか屋さんの列に入る
東1付近の外が最後尾でめげそうになった。
チケ・徹夜組多すぎ笑えない・・状況だった。
近くにチケ組?で二週目のおっさんがいて、
クソッタレ!髪の毛全部毟ってやろうか!!
とか心の中で怒っていた。度々椅子座ってるし1冊目を自慢気に読み始めたり
厳重にファイルとケースに入れていたからどうしてもやりきれない思いを抱いてしまった。
そして並び始めて1時間ちょい。11時半頃についに購入。まどかのコスプレした方から
購入した。うめ先生も居らっしゃった様だけどそれは家帰ってまとめ見てから知った。。
完売が12時前で危なかったなぁ・・と思う。
自分の後ろも物凄い人居たけどどれだけの人が買えたのやら・・。

まあそんなこんなで大変だったけど楽しいコミケを満喫してきました。
ああ日焼けで鼻が痛い・・。明日から合宿なのに・・



冬コミサークル参加しません。
ただ、とある大学サークルのブースに曲かゲームかを入れて貰えるかもしれません。
個人サークルはまだまだ無理そうだなぁ・・。
大学3年には出ていないと時間が限られるな・・・
2011.07.2417:55

試験前日

試験怖いなぁ
持ち込みおkの試験ってのは今回が多分初めてなので
必死こいて資料まとめて作ってる所です。
作業用BGMとして合作を見ると自然と休憩タイムに。
合作Aでは59、Bでは13,16が特にお気に入り。

みんな動画凄すぎるなあ。
今度合作企画があったら参加してみたいけど、
確実に落ち目になるだろうから右往左往しそうだ。

さて、Linaxと戦闘開始。
やだなあ。よくわからないや
2011.07.2003:29

お祭り!

今日はドナルド三周年!
既にMADが沢山あがってます。
嬉しいなぁ☆

そんな中私は、期末試験に向け必死にレポート書いたり
試験勉強するのでした。
MAD作りたかったけど、土曜から試験開始で十日ほど続くので。。
夏季休暇になったら、空いた時間に作ろう!

空いた時間があれば・・。
